2014.12/04(Thu)

今日も雨・・・

一昨日からの強風が少し収まってきたけど、今日も朝から冷たい雨が1日中降り続いています...^_^;
吹き飛ばされそうな強風だけでも収まってくれたのだから喜ばなければ、なのだが…
欲を言えば雨も、と天の神様にお願いしたい。

お腹や手足、泥跳ねまみれのアランを洗ってびしょ濡れの体を拭き取っても中々乾かない。
ストーブの前でアランを乾かしているんだけど散歩から戻る度にびしょ濡れになっているので乾く暇がない。
乾燥よりはマシかと思ったりするけど湿っぽいのもヤですよね(~_~)

予報じゃ明日から土日、更に冬型が強まり凍えるような寒さになるんですって(>_<)
いよいよ冬将軍のお出まし、ですかね…。



今日のアラン
9:30

9:30

9:30


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

防寒防水完備の雨具。
全々雨は通さないしすんごく暖かい!
これはいい物を見つけた!と喜んでいたのだけど、実はこの雨具、Men's用の上下なんです(笑)
Men's用で一番小さいサイズがMだったんですね。
ズボンは長いので裾を折って長靴を履いた上から被せているので完璧に雨が入らない。
最初は上着も大きいけどまぁまぁ何とか着ててもおかしくない(本人がそう思ってるだけですが)と思っていたけどだん々厚手で尚かつ全体に大きいので着てるとヨロイを着けて歩いてるような感じなんですよ(笑)
ま、暖かいのだから良いし完全防水なのだからいいか、と着ています。
目だけ出してるのでゼッタイ誰か分からないはず、ぐふふです。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:56  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1300-7fbc2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |