2014.12/05(Fri)

雪・・・

今日のアラン地方、10時頃までの冷たい雨が何時の間にか雪混じりになっていた。
今シーズン初、とうとう雪マークがつきました。

この土、日は最強寒波になりそうです・・・(>_<)
今年は暖冬と言われてたようだけど何年か振りの大雪になるのか...?

アランにとって、お仕事兼パトロールの『さんぽ』。
たとえ最強寒波が襲って来たとしても「今日のさんぽはお休みです。」な~んてことは有り得ない。
雨が降ろうがテッポウが降ろうが、デス。

体中に雨雪を被り、びしょ濡れになって道路脇や草むらに積もった雪の臭いチェック。
何度も何度も繰り返していました...^_^;

私、ヨロイのような完全防寒防水雨具を装着して外へ出ますが、
今日の寒さは堪えました...。


今日のアラン

14:50



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:05  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1301-6952e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |