2014.12/16(Tue)

昼過ぎから大荒れ・・・

アラン地方、今日も凍えるような寒さです・・・
車道は除雪してるので雪は無いけど建物の陰になって日の当たらない場所や道路の端に残った雪の塊が融けずに凍っています。
歩道も積もって残っている雪がデコボコになったまま凍っているので歩くのにも一苦労でした(>_<)

それでも朝んぽのときは雨も雪も降らなかったので助かったのだが、これから明日にかけて天気は大荒れ予報!
暴風、暴風雪、大雪に厳重に警戒するように、と...。


今日のアラン
15日 信濃川土手 14:30

15日 午後散歩 14:30 信濃川土手

15日 午後散歩 信濃川土手

15日 午後散歩 信濃川土手

15日 午後散歩 信濃川土手

15日 午後散歩 信濃川土手

15日 15:00 午後散歩 信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

昨日の午後、晴れてる間にとアランの午後散歩に出た。
道路は雪が融け出しグシャグシャになっているので土手に行った。

したら、土手に上がる石段が雪にすっぽり埋もれ無くなっていた。
それでも大雪もなんのそのと土手を歩く人がいたようで脇道に足跡があった。
その足跡を辿り土手に上がり道なき道へ。
しばらく行くと、
ときめき橋のかなり手前で頼りの足跡が引き返している。
仕方がないのでカーブミラーのところで下道へ下りようとしたが此処の石段も雪で埋まっていた・・・(~_~)
踏み外さないよう慎重に一段一段踏みしめて下りた、昨日の午後の出来事でした。



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:18  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1306-a710a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |