2006.02/15(Wed)

パワー全開!大吉くん

昨日の暖かさはやっぱり長くは続かなかった。
今朝から小雨模様。
気温は12度予報だったけど午後になったら7度位になっていた。

昨夜から携帯に同じ番号から何度もTEL。
アド登録はしていない番号。
最初、騒音が酷く名前がよく聞き取れない。
「○○ちゃーん、△△だけど~元気だった~」
と言っている。
その声が友達の声に似ていたので、てっきりその友達だと思って
「わぁ~久しぶりぃ~どうしたの?」
「×※★~☆*☆彡~♪そいで~○×*★~でさぁ~ーーー」
「どこにいたの?なにやってんの?」
なんか、かみ合わない会話。。。
と、しばらく間が空いて
「○○ちゃんだよね?」と言われた。
「へっ。。?あれぇ。。。だれ?どなたですかぁ~?」と聞きなおすと
「あっ、間違えました。」切られてしまった。
暫くするとまた、同じ番号から。
黙っていると「□□○○子さんですか?」と私じゃない姓名を言っている。
完全に間違いだね。「違います。」と言って切ったけどその後、10分おきくらいにTEL。
「あれぇ。。。おかしいなぁ。。。」と言っている。
おかしいなぁって思うのはお互い様ですよ。
こんな間違いTELは初めて。
あーちゃんpapaがいなかったら
「そうですよ~□□○○子ですよぉ~。」とか言って、おしゃべりしていたかも(笑)

夕方、大吉くんが遊びに来てくれた。
パワー全開!大騒ぎ。
ガゥガゥと腕や足に飛びつき引っくり返ってお腹を見せ足キックで蹴飛ばしてくれて1時間近く遊んでもらった。
少しもじっとしていなく写真は全部ピンボケ (^_^;)
取り込んでみたら見れるのは2枚だけでした(笑)

ご近所の鉢植えのクリスマスローズが咲いていました。
クリスマスローズ

パワー全開の大吉くん。
そりゃもう大騒ぎよー(^_^;)
パワー全開!ダイちゃん~

1時間近く大騒ぎしてママに何度も叱られようやく落ち着いたところです。
ママに叱られて。。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:54  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大吉くん、なんて無邪気な表情。
ママは大変でしょうけど(^^;)
口元がむにゅってなってるの、可愛い(^^*)

今回は、母も一緒に東京です。
ロナも連れてきました。
また帰ったら画像をお届けしますね。
都会は人工的な公園ばかり。
はやく地元に戻りたいよ(^^)
イブまま | 2006.02.16(木) 08:59 | URL | コメント編集

大吉くん、年はいくつ位ですか?
きっとお天気も良いし、絶好調だったのかしらね。
携帯電話の話は、おかしいね(笑)
最初は話が通じてたんですね(^◇^)
HALさんのやり取りがおもしろい!!
・・・携帯に間違い電話。ありますよね~。
特に携帯って全国に番号が散らばっているから、お宅はどちら様~って聞くと神奈川だったり関西方面だったり・・・(~_~;)慌てますね。
けりーまーま | 2006.02.16(木) 10:09 | URL | コメント編集

ふふふ、こちらにも間違い電話あります。
こちら、九州につながってますよ、って教えてあげると、あわてて電話を切ってしまう人が多いです。携帯も遠距離は料金高いんでしたかしら?

大吉くんは、はなと一緒ですね。はなも大好きな人と出会ってしまうと、もう興奮しちゃって、たまにおもらしまでしてしまいます。地面にころがるやら、とびつくやらで、落ち着くまでには、しばらく時間がかかりますよ。感激屋さんなのかな?
はなママ | 2006.02.17(金) 10:46 | URL | コメント編集

イブママさん
ロナちゃんと一緒に行くって言っておられましたよね (^_^;)
東京からのブログを読んだけど手荷物扱いになるんだね。
ホントにワンコ切符も作ってもらいたいよね。

そっか…都会は人工的な公園ばかりなんだね。。。
ロナちゃんも慣れないところでオチッコを我慢してたんだね。膀胱炎になったら大変よ。
早く帰りたい~ってロナちゃんも思っているかな。

大ちゃんは相変わらず大騒ぎ。
力があるよー。アランの若い頃を思い出します。

けりーまーまさん
大吉くんは12月に2才になったばかり。
遊び盛り、やんちゃ盛りなんです (^_^;)
男のコってやっぱり力がありますね。油断すると引っくり返りますよ(笑)

けりーまーまさんも間違い電話が多い?
何処から~?って聞いて関西等もあるんですね。
そこまで話し前に間違いに大抵は気づいて切っているかな。
一人だったら成りすましておしゃべりしても良かったけどね(笑)

はなママさん
あ~遠距離はやはり高くなるんですね。
はなママさんご親切に”九州に繋がってますよ”って教えてあげるんですね。
今度間違い電話がきたら九州ですよ~って言ってみようかな(笑)

はなちゃんの興奮状態のお写真は結構はなママさんのブログに載っていますよね (^^♪
はなちゃんのお写真見るのも楽しみです!
まだ々お子ちゃまだもの落ち着きは無理ですよね。
大ちゃんも、興奮してオチッコちびっていますよ(笑)
ウレションしますよね(爆)
HAL | 2006.02.17(金) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/131-d88982f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |