2015.01/05(Mon)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月くらいな~んにもしないでのんびり過ごせたらと思っても...
ワンコと暮らす以上、当然のことながら1日2回のアラン散歩は欠かすことはできないし...
今年ものんびり過す、なんて夢のまた夢、なのかも…。
せめて健康で穏やかな1年でありますようにと願うばかりです。

アラン地方、昨日まで雨やミゾレの悪天候...。
久し振りに今日は朝から とっても貴重な晴れの1日でした。
この時季に晴れた日を望むのはムリなこと、それでも曇りでもいいから!と。
晴れて暖かな日がこのままズーーッと続いてくれらどんなにいいでしょう。


今日のアラン
14:30 信濃川土手

14:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

15:00 水道局信濃川浄水場


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


昨年暮れ『お正月寒波襲来!県内に10年振りの大雪!』の予報が出たときはどれほどの大雪になるかと心配していました。
魚沼や山間部、長野と県境辺りではかなりの積雪になり孤立した集落もあったそうですが幸い市内はそれほど雪の心配もなかく、わりと穏やかなお正月を迎えることができました。
このまま雪もなく暖かな日々が過ごせたら、と願うばかりですが寒さはこれからが本番。
体調に気をつけ、この寒さを乗り切ろうと思っています。
皆様も風邪など引きませんように。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1312-23dc67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |