2015.01/06(Tue)

降りだした雨・・・

今朝のアラン地方、曇り空。
昨日の暖かな天気から一変、午後から雨予報、それも雷雨だって(~_~)
週間予報じゃ明日から雪マークが並び厳しい寒さが続きそうです…。

外へ出ると全々寒くない、少し温い風にビックリします。
大きな道路へ出て土手には上がらず信号から左に曲がって排水機場公園へ向かう。
朝んぽはスニーカーだったのでタップリと往復1時間以上も歩いてきました~。

このまま雨は午後散歩まで降らずにいてくれたら嬉しいのだけど...。


今日のアラン
9:00 排水機場公園

9:00 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

9:50 カモの川

カモの川


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


雨は期待を裏切り11時前に降り出してきた。
降りだす前にと洗濯物を干して行ったけど乾きそうにもありません・・・^_^;
それでも洗濯機の中に入れておくよりいいよ、と。

この時季、なんたって困るのが洗濯物を外に干せないこと。
外に干せないときは乾燥機を使うけど外気に当てたのとはどこか感触が違う。
主婦って細かいことが気になるんですよね。(わたしだけ?)

寒冷地に暮らすものとして、
冬でも洗濯物が外に干せて夕方までに乾いている。
そんな温暖なところで住みたい、と切実に思ってしまいます。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:52  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1313-01ea6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |