2015.01/28(Wed)

クマさんめっけ~

今日のアラン地方、天気予報欄には1日中マーク、気温は3℃になってます。
ところが予報がハズレたのか?
雪も降らないし日差しも出ています。

ならば、朝んぽから戻るとお掃除の前に洗濯機のスイッチON。
日差しがあるときに洗濯しなくちゃ勿体無いものね。

さて、
今日の朝んぽのときのこと。
カモの川から橋を渡り、風が冷たかったので田圃道へは行かず反対側の川沿いの道へ下りて行ったんです。
その途中、アランが急に立ち止まったのでなに?とアランの足元を見ると、
小さなクマさん人形が落ちているじゃないですか。
立ち止まったアランはジッとそのクマさんを眺めてるんですね。

学生さんの鞄にだろうか、それともオバサンの買い物バックかに付けていたマスコットなのか。
誰かの落し物だからいけないよ。柵に付けておこうね。
と言いながらクマさんを拾おうとしたら、サッとアランが咥えてしまった・・・(~_~)

これはオイラのものさ♪
座り込んでクチュクチュガシガシ、夢中になってクマさんと遊び始めてしまったアラン。
ダメだったら、クマさん返してよ。。。幾ら言っても聞く耳無し。
とうとうクマさんを咥えたまま持ち帰ってしまいました(>_<)

アランにガシガシされた後のクマさん、見事に破壊され元の形はなくなってしまったのです。
手足はもぎ取られ目はなくなり、お腹の辺りからスポンジがはみ出し、すっかりボロ屑となってしまいました...。
クマさん人形を落とした人、本当にごめんなさい m(__)m


今日のアラン
9:00

9:00 朝んぽ

カモの川

カモの川

 おーっ!クマさんめっけ!

クマさん

オイラのだよね?

クマさん

クマさん あそぼ~♪

クマさん

さいしょはクンクンしてから

クマさん

やっぱ ガシガシクチュクチュでしょう~♪

たまりません~


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:01  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1327-069074d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |