2015.02/02(Mon)

凍えるような寒さ・・・

「凍えるような寒さが続いています」 朝のテレビの気象予報士さん。

朝食を食べながらテレビを見ると、今日のアラン地方は雪。
アランと外へ出て身震いしてしまう(>_<)
ウソじゃなかった...
気象予報士さんの言ったとおり、ホントに「凍えるような寒さ」にビックリします。

綿のような雪は地面に落ちては消えていく。
でも とにかく、風が切れるように冷たい...。
この寒さ、さすが2月、と思い知らされました。


今日のアラン
9:10 カモの川

9:10 カモの川

カモの川

9:20


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


散歩から戻り泥跳ねで手足お腹がドロドロになったアラン。
アンヨとおテテ洗うよ、と声を掛けながらぬるま湯を入れたバケツを足元に置くと、
なんと!
アランは自分から足を入れてきたんですよ(*^^)v

エライ!エライ!アランは天才だ!
とってもいい子だねぇ~。
おテテもアンヨも上手に洗ったね。

もう少しガンバって、
アライグマみたくにゴショゴショとこすりながらおテテを洗ってくれたら最高なんですけどね。
    ↑
んなこと出来るわけないっしょ…(~_~)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:52  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1329-624a9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |