2015.02/06(Fri)

夕方まで雨・・・

朝から降り続いていたザァーザァー雨。
午前中は時々勢いが激しくなったり雪混じりになったりしていたけど、お昼過ぎた頃から少しづつ弱まっています。
この雨も夕方迄には止んで天気は回復、明日は時々晴れ予報。

さて、
近頃じゃアランもすっかり手足を洗うのにも慣れ、手や足をバケツに入れても嫌がらなくなっています。
おかげでわたしも冷たい思いをしなくて済むのでとってもラクチン(*^^)v
外の水道の水で洗っていた頃はあまりの水の冷たさに手の感覚が無くなってしまったり...。
そんなことは、もう思い出。

そして
いつか、アライグマのようにアランは自らバケツに手を入れて洗ってくれたりして。
な~んてあるかも?←ナイナイ、あるわけない。


排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


最近のわたし、あーちゃんpapaの「アライグマみたくに・・」を聞いてから、アランがひとりでバケツに手を入れて両手をこすりながら洗っている姿を妄想しています(笑)


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:37  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1332-abd54c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |