2015.02/10(Tue)

土日の散歩

朝の予報じゃ今季最強寒波も次第に緩んでくる、だったはず。
なのに、今日もスゴイ寒さです・・・(>_<)

午前中は時々吹雪いていたし午後になっても冷たい風が強く吹き荒れている。
まったく寒いたらありゃしない...(~_~)
昨日よりは気温はあるのに厳しい寒さに感じるのは風のせいですね...。
これから少しでもお天気が回復し、寒気も和らいでくれたらいいのですが。

ライン

アラン地方、先週7、8日(土・日)は春を思わせるようなとてもいいお天気でした。
あーちゃんpapaと一緒が嬉しくてたまらないアラン。
ふたりを後ろから見ているとアランはあーちゃんpapaの体や足にまとわり付きながら歩いている。
それが嬉しくってたまらない、あーちゃんpapa。
アランの甘え上手には笑ってしまいます。

バジルママさんのコメに、
「毎日の散歩や健康管理、食事の世話をしているのは母なのに、でもなぜか大好きなのはパパさんになっちゃうのが 悲しいですよね」って。
ホントにそのとおり!
どんなに慈しんで育てても、「一番」はパパなのですから。
男って、何時だっていいとこ取りなんだものね...。


7日(土)のアラン
7:40 朝んぽ

7日 7:40

7日 朝んぽ

7日 8:00 信濃川土手

7日 信濃川土手

7日 信濃川土手

7日 8:40

7日(土) 午後散歩
14:30

7日 14:30 信濃川土手

7日 午後散歩 信濃川土手

7日 午後散歩 信濃川土手

7日 午後散歩 信濃川土手

7日 午後散歩 15:00


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:10  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1334-0bbf8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |