2015.02/16(Mon)

待っててくれる

昨日一昨日のアラン地方、
少し曇って風は冷たかったけど日差しがあったのでそれほど寒くは感じませんでした。

あーちゃんpapaと並んで歩くアランの様子を後ろから見ていると、
アランはあーちゃんpapaを見上げては熱い視線を送ったり足に絡みついたり、まるでじゃれあってるラブラブカップルのような感じです。
あまりの熱々振りにヤキモチを焼きそうになります...^_^;
それでも、
わたしが少し遅れたりしてしてくると立ち止まって待っていてくれたり、ふたりが先に角を曲がってわたしの姿が見えなくなったりするとアランは振り返って待っててくれるんです。
そんなアランを見るたび、とても愛おしくなります。
あ~。。やっぱりアランはわたしじゃなきゃダメなんだ、な~んてね。
   ↑
やっぱわたしって単純だわね...(~_~)


土・日のアラン
かーちゃん マダ来ないよ

14日 アラン

もぉ~はやくおいでよ

14日 アラン

母が少し遅れるとアランは立ち止まって待っててくれます

14日 アラン

14日 アラン

あーちゃんpapaの足に絡みつきジャレながら歩いてるアランちゃんなのです(~_~)

14日 アラン

14日 アラン


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:37  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1337-5481848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |