2006.02/18(Sat)

日が長くなりました

昨日から泊まりで飲み会に出かけたあーちゃんpapa、朝10時頃帰ってきた。
寝不足と二日酔いだぁ~と言いながら服をそこらに脱ぎ捨て部屋着に着替えコタツへ潜り込んで昼過ぎまで寝ていた。
いつものことだけど二日酔いになるまで飲むんじゃないって言うのよ (-_-;)

今日は雪がチラチラと舞い寒い1日。
お天気は夕方頃から回復。
明日から晴れマークが続いている。気温も10度位で暖かそう~(^^♪

朝から何も食べてなくってお腹が空き昼食はパスタ。
食べたらあーちゃんpapaは又寝てしまった。
そのうち私も眠くなり夕方まで昼寝になってしまった(笑)

5時過ぎに夕食の支度をして一歩きしてきた。
鴨の川に行ったらまだ明るかった。
先月の今頃は5時頃など真っ暗だったのに随分日が長くなったね。

PM5:30頃のカモの川。
PM5:30頃

ほんの少しの間にこの景色。
遠くに見えるのがサッカー場、ビッグスワン。
PM5:35過ぎ

帰り6時頃は暗くなっていました。
PM6:00頃

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナルホド~!
川のそばにみえるビッグ・スワン(^^)
白鳥が横になってるようです。
なかなか洒落たネーミングじゃないですか!!
イブまま | 2006.02.19(日) 11:06 | URL | コメント編集

そうそう!白鳥が横たわっている姿がイメージなの。
私には、いつも近くで見えるからそんな風には見えないけどね(笑)
ネーミングは確かに洒落たいい感じ。

ビッグスワンで4年前のワールドカップであのベッカムさまもプレーしたのよぉ!

HAL | 2006.02.19(日) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/134-338c0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |