2015.02/20(Fri)

肉球保護クリーム

アランの手の(小指?)傷、出血もしてないし触っても痛がらない。
それでも心配でメガネを掛けて傷口を見ていたら、
あーちゃんpapaが「肉球に塗るクリームみたいのがあるだろう?舐めても大丈夫なの?」って。

そういや誰かのブログに肉球の保護クリームのことがあったような。
さっそく探してみたら、あった、あった、ありました。

「フローリングを歩き回ってもベタつかず舐めても害のない肉球のクリーム知りませんか?」
の質問に、
「KIZOW(キゾウ)ハニークリームは肉球を守る専用クリームで蜜ロウが主成分の天然100%、科学物質に頼らない自然の恵みを活かした安心クリームなので、お散歩の前や寒い冬、もちろん飼い主の方にもお使いいただけます。
私も使っていますが塗った直後にフローリングを歩き回ってもベタつかず足跡が付かなかったですよ。」
と回答。

ならば
「KIZOW(キゾウ)ハニークリーム」なるものを検索。

*原材料は蜜ロウ・オリーブオイル・天然ベースオイル。
大切な肉球が硬化していると、ひび割れを起こしたり、そのヒビにバイ菌が入って化膿するなど、様々なトラブルの原因になります。
また、肉球が硬化することにより床で滑りやすくなり、怪我や、関節のトラブルの要因になります。
大切な愛犬の肉球をケアします。

商品説明を読むと、とてもよさげなのでさっそく注文しました。
ハニークリームが到着したら使用感などアップします。


KIZOW(キゾウ) ハニークリーム 
肉球ケア 25ml 無香料(犬 肉球クリーム)

肉球保護クリーム

ボール♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:01  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃんのアンヨ、キゾウで良くなるといいですね。
ワンコって本来裸足で歩くからガラスや釘なんかを踏み付けて
怪我とかしちゃうリスクありますもんね。
キゾウとっても興味あります。
効果や使用感のアップ是非共お願いします。
アランちゃんお薬で1日も早く出血止まって
楽しいお散歩できますように
バジルママ | 2015.02.23(月) 14:16 | URL | コメント編集

●バジルママさん

キゾウは未だ届かないのでどんな使用感なのか?今は期待でいっぱいです。
出血はもう止まっているのですが・・・
傷跡を見たらけっこう深そうなんですよ(>_<)
よほど病院へって思ったんですが傷つけたその日から普通に歩いていたので様子見ってことにしてるのですが時々足を庇ってビ○コのような歩き方になるのが心配なんですよね。。。

ワンコは裸足で歩いているのですもの怪我や傷、いくら注意しててもありますよね。
靴を履かせようかと思ってみたり色々考えたのですが取り合えずキゾウでケアします。
HAL | 2015.02.25(水) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1340-219d43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |