2015.02/26(Thu)

お天気下り坂

アラン地方、午前中は暖かく晴れてたけど・・・
予報じゃ午後から雨マーク(>_<)

予報は当たりか?!
お昼頃から暗い雲が広がり風まで冷たくなってきました。
おまけに明日は雪マーク!

先週頃から随分と暖かくなって春めいた陽気が続いていたのですが...。
アラン散歩でもロングコートじゃちょっと重いので薄手に変えたのに...。
もうちょっと、
せめて午後散歩のときは雨は降らないで欲しいのですけどぉ...^_^;


今日のアラン
9:00 排水機場公園

9:00 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:53  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーわかる解る!昨日までポカポカ陽気だと思って油断してたら
また真冬に逆戻りってのですよね。
私もそろそろクリーニングに出そうかと迷ってたら
また気温が下がってしっかり着込んでます。
この時期の複素選び大変ですよね。
アランちゃんそのごアンヨの調子はどうですか。
お写真で見るとおっきなアランちゃんの足裏に対しても
かなり大きな傷跡のようですね。
化膿とかしてなくて本当に良かった。
アランちゃんにこの先も痛みが出ないといいですよね
バジルママ | 2015.02.26(木) 21:45 | URL | コメント編集

●バジルママさん

今日は冬に逆戻りのお天気です^_^;
このところズーッとポカポカ陽気だったでしょう、油断しちゃいますよね。
もう冬物をクリーニングに出してもいいわね、と考えてたんですけどこういう日があるから服装なんかに迷ってしまいますね。
厚着になったり薄手のコートになってみたり。

アランの傷跡、けっこう大きく見えるでしょう。
切り傷なのかな?穴のようになってるから釘みたいのを踏んだのかもしれませんね。
わたしも化膿してないか随分心配したのですが今のところ、大丈夫のようです。
痛かったり酷いことになっていたら歩くも嫌がりますよね。
そんな素振りはないので大丈夫だと思います。

キゾウが届きましたので早速使っています。
心配してくださってありがとうございます m(__)m
HAL | 2015.02.27(金) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1343-f2f10c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |