2015.03/10(Tue)

お天気大荒れ・暴風雪

今朝の気象情報、昼過ぎから明日にかけ非常に強い風が吹き荒れ大荒れになる恐れがあるので、と注意を呼びかけていたが午前中に高波・暴風雪警報が発令されました。

大荒れ天気を覚悟して朝んぽに出たら...
青空が広がり日差しが降り注いでいたのにはビックリ(~_~)
予報はハズレたか?と喜んでいたけど・・・
残念!予報はピタリと大当たり!!

昼前、真っ黒な雲が覆ってきてあっと言う間に雪混じりの風。
やがてゴォーゴォーと不気味な音を立て強風がズーーッと吹き荒れています。
風に吹き飛ばされそうになりながらの午後散歩。
隣り町内を一回りで戻ってきたけど道路のそこら中に風に飛ばされた空き缶やビニール袋、ゴミなどが散らかっていました。
朝の日差しは何処へ行ったのでしょう・・・(>_<)


今日のアラン
9:00 
青空が広がり日差しが眩しいほどでした

9:00

9:00

9:15 カモの川

カモの川

9:20


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:49  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1351-8037ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |