2015.03/12(Thu)

やっぱりね・・・

今朝のアラン地方、真っ白な雪景色。
雨っぽい雪なので朝んぽ時間の頃には溶けた雪で道路はグシャグシャ(>_<)
さいわい昨日までの強風は収まっているので少しはマシのようですが...。


今朝の雪景色
7:00 中庭
7:00

ライン

それにしても昨日の風はホントに凄かった。。。^_^;
午後になって一段と風が強くなり外は荒れ狂った強風と雪、まさに暴風雪!
そんな中、アランの午後散歩に出たけど、悪天気の中を歩いてる人などいる訳がない。
吹き飛ばされないよう身をすくませ、隣り町内一回りで帰って来ました。

そして夕食準備してるときのことです、
なんだかとてもアランの視線が気になって、振り向くと上目遣いでわたしをジッと見ているんです。
何よ、文句があるわけ?
アランにしたらショート散歩だったのが気に入らなかったのかもしれません。
お天気が悪いのだから仕方ないでしょう、と言ってもアランには通じませんよね。
しょーがない、なんだか可哀相になったのでおニューのボールを出してあげました。

袋には但し書き。
*壊れにくいボールですが破けないボールではありません。
飼い主さまが側で見ながら遊ばせてください。

おニューのボールを出した瞬間、目の色を変えたアラン。
おとーさんが帰って来たら見せてあげるんだよ、ゼッタイに破いちゃダメだからね。

しっかり言い聞かせてやったけど、
しばらくすると、ブシュッ・・・空気の抜ける音が聞こえた。
あ~ぁ...やっぱりね...
ボールは1時間も持ちませんでした(~_~)
ま、こうなることは最初から分かってたのだから、と諦めた昨日の出来事でした。


おニューのボール
わぁ~い!オイラのあったらしいボールだぜぇ!

おニューのボール

おニューのボール

あ~ぁ・・・やっぱりね...

おニューのボール

おニューのボール

おニューのボール


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1353-04f52fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |