2015.03/16(Mon)

久々の早朝散歩

日曜日、午後から用ができたので5時半起き。
用があるときなど早起きしなければいけないとき、何時頃からか目覚ましに頼らなくても決めた時間には起きれるようになっていた。
って、年のせいだわね...^_^;
年寄りになると早くに目が覚めるっていいますものね...


ベッドの中で寝転んでいたアラン、
ん~?なに?どーしたのさ
着替えたわたしを見て驚いた顔をしていました(~_~)

朝6:30 早朝の空気は冷たく澄み切っていて鼻の奥がツーンと痛くなるような感じです。
日曜日だからか歩いてる人も車も通ってない、とても静かな朝。
道路の真ん中に出てアラン撮影したり。
その後、信濃川土手に上がって久々の早朝散歩でした。


早朝散歩
15日 6:30

15日 6:30

15日 6:30

15日

15日 7:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:20  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1355-21e98374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |