2015.03/23(Mon)

朝霧

21日。
朝6時少し過ぎ、外は辺り一面霧で真っ白。
近くの景色までも霞んでいます。
これじゃワンコ散歩がいても近づくまで全々分からない。
アランに騒がれるのがイヤなので新しくできる舗装道路に向かう。

新しい作りかけの道路。
休日につき工事も休みで大型トラックも人もいない道路の真ん中をアランと歩いたけど...
霧で体中湿ってくる(~_~)
パーカー1枚じゃ寒くてしょうがない。
手袋をしてないのであまりに冷たさに手の感覚がなくなりました...。

やがて霧も徐々に薄れ戻る頃には陽が差してきてようやく少し暖かくなってきたけど...
家にたどり着いたときは手が悴んでいました(>_<)

午後はあーちゃんpapaと一緒。
暑くてアランはヘロヘロになっていました。
帰り、さくらんぼ公園の水飲み場で水分補給。
水道の蛇口からがぶ飲みしているアランを見て通りすがりのお子ちゃまたちが笑っていました。


21日のアラン
6:30

21日 6:30

6:50

21日 6:50

7:00

21日 7:00

7:20

21日 7:20

7:30

21日 7:30

21日 午後散歩
14;30 信濃川土手

21日 14:30 信濃川土手

21日 14:40

21日 高速道路高架橋下

15:30 さくらんぼ公園

21日 さくらんぼ公園 15:30

21日 さくらんぼ公園水飲み場


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:16  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1358-82970892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |