2015.03/25(Wed)

ひとり遊び

あちらこちらから桜の開花の便りが届き始めているとゆうのに...
アラン地方は冬に逆戻り...。
開花した桜の花や賑やかな花見の様子などをテレビの映像を見てはため息をついています。

月曜日から強風と雪、震える寒さが続いた3日間。
この寒さも今日いっぱい。
ようやく明日からお天気回復、春の陽気が戻ってくれるそうです。
が、気温がこの時期にしては極端に高くなるので急激な寒暖差に注意、だそうです。

この悪天気では散歩だけで手一杯...^_^;
アランはわたしを幾ら誘っても構ってもらえないと分かっているのでひたすら退屈。
あーちゃんpapaが帰って来たら一緒に遊ぶのだ~!と、帰りを楽しみにひとり遊びに興じていました。


ボールでひとり遊びのアラン
かーちゃん・・・いっしょにあそぼうーよ...

ひとり遊び

ほらボールを こうやって グチュグチュと

ひとり遊び

こうやってね

ひとり遊び

ひとり遊び

ひとり遊び

あ~ぁ。。とーちゃんはやく帰ってこないかな...

ひとり遊び


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:51  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間は雪が舞ったかと思えば桜の開花宣言がされたり
日々気温差があって体調管理も大変。
こちらも今日から春の陽気になりました。
このまま温かくナッテくれるとお散歩が楽なんですけどね。

アランちゃんもボール大好きなんだ。
ポパさぃもお散歩の時はボールくわえて歩いてます。
(ポパイは1回目のトイレ終了後は要らなくなっちゃうんだけど)
ボールカミカミするのが楽しいって私たちには
理解できないですよね。
バジルママ | 2015.03.27(金) 11:06 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに!ほんのこの前まで雪が舞ってたのがウソのようですね。
気温も急に高くなりましたよね、今日は夏日のところもあるってテレビで言ってました。
寒暖差が激しくて体調管理も大変ですよね。

ボール大好き!アランはボール命!なんですよ。
アランもポパさぃちゃんと同じ!!時々散歩のときボール咥えて歩いています。
ホントに何が楽しいのか人間には理解不能ですね(^ー^* )
HAL | 2015.03.31(火) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1359-e2fe6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |