2015.04/08(Wed)

今日のさくら

今年も 花イラスト
花見散歩が始まりました。
でも...
今日も寒ーーーいっ!
4月だとゆうのにナゼこんなに寒いのでしょう~・・・

「だから言っただろう、この時期は寒の戻り、花冷えがあると。だからぁ5月の連休まではストーブもコタツの必要だって」
あーちゃんpapaが言ってます...(-_-;) アホか

午前中は曇り、午後から少し晴れ間が出たけど気温は低く寒いったらありゃしない...。
フリースのパーカーを着て花見散歩でした...。

そういえば今朝、東京で雪が降ったんですよね!
朝のテレビニュース映像を見てビックリでした。


今日のアラン
朝んぽ 9:00

9:00 

9:00

9:00の桜

9:00の桜

カモの川沿いの桜道

午後散歩 14:30
排水機場公園のレンギョウ

14:30 排水機場公園

排水機場公園 レンギョウ

公園の桜

排水機場公園のさくら

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園のさくら

排水機場公園のさくら



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


覚悟してたのに不思議なことにアランが今朝は真面目に朝ごはんを食べてくれました!
一体何なんでしょう?
どうゆう理由で今朝はいい子でごはんを食べたのか?
それさえ分かれば問題解決なのですけどね...(-_-;)


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:16  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1363-fd7ee083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |