2015.04/10(Fri)

今日も花見散歩

今日のアラン地方、花曇り。
午後散歩のときは風が冷たかった...。

土、日が晴れたらアランを鳥屋野潟公園へ連れて行ってあげようよ、と言ったら
「明日から雨予報だし寒いからヤだね、もっと暖かくなってから。」
あーちゃんpapaに冷たく言われた...(-_-;)
暖かくなってからなんて言ってたら桜の花は散ってしまうでしょうに...


今日のアラン
9:00 朝んぽ

9:00

今日のさくら

桜

桜

9:20

9:20

カモの川


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今日の朝ごはん、夕ごはん、アランは何とか食べてくれました。
前のように「お見事の食いっぷり」になってくれるのは何時になるのか...
今のところは食べてくれただけで、よしよしなのですが...。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

18:07  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!暖かくなったらじゃ桜散っちゃってますよね。
散歩コースの中には桜スポットって必ず入ってますよね。
ちょっと遠出でも散歩とお花見を兼ねれば
行けちゃうのがワンコと一緒に暮らしてる利点かも。
アランちゃん 食欲もりもりさんこのまま戻ってくれるといいですね。
バジルママ | 2015.04.12(日) 22:46 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

暖かくなるのを待っていたら散っちゃいますよね。
言ったわたしがバカでした...(-_-;)

こちらはまだ桜が咲いてるので毎日花見散歩を楽しんでいます。
ホントにワンコと暮らしてると花見だけじゃなく色んな利点がありますよね。

アラン、最近ちゃんとごはんを食べてくれるようになってきたけどイマイチ食いつきがよくないんですよね...(~_~;)
食べさせてやらないと又食べなくなるし...
食いしん坊に1日も早く戻ってもらいたいです。
HAL | 2015.04.13(月) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1365-0212e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |