2015.04/15(Wed)

花散らしの雨・・・

今日のアラン地方、午前中は/
午後から雨予報。

朝んぽのときは陽が出ると暖かなんだけど曇が広がると途端に風が冷たく感じます(-_-;)
風は午後になると一段と冷たくなって今にも降り出しそうな雲行き。
3時頃午後散歩から戻った途端、あっという間に雨が降りだしました。

散歩コースの桜、月曜火曜の雨で場所によっては花が散ったところもあります。
明日は晴れ予報だけど今日の雨で又花が散ってしまいますね...(-_-;)
もう少し、花見散歩を楽しめたらいいのにね...。


今日のアラン
朝んぽ 9:00

9:00

今日の桜

桜

9:10

桜

9:20

桜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

アランは「ごはん食べたくなーい病」になってから付きっ切りで側で見守ってないと、ひとりじゃ食べなくなってしまいました...(-_-;)
フードに肉やキャベツを千切ってトッピングしながら食べさせています。
なんとか食べ出したのを見て側を離れると、「食べるのやーめた」と止めてしまいます...(~_~;)
甘えてるのか・・・?

ごはんもそうだけど、大好きだったミルクも飲まなくなったんです。
散歩から戻ると水代わりにミルクを飲んでいたのに。
それにミルクだけじゃなくヨーグルトも食するときと、いらなーい、と見向きもしない日があるんです。
5歳になって、
オイラはもうお子ちゃまじゃないからミルクはいらない。今日から大人の階段を上るんだぃ。
って気持ちなのでしょうか?
ミルクはさておいても、ごはんだけはしっかり食べてくれないと体調が悪いのかと、とても心配です...。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:20  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1368-37feafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |