2015.04/16(Thu)

公園のさくら

昨夜の雨が朝は未だ残っていたけど朝んぽ出発の頃には  予報どおり。
でも、やっぱり今日も風が冷たい...(-_-;)

昨日、北関東方面で霰や雹が降り道路が真っ白になった光景を朝のテレビニュースで見てビックリでした。
先日は東京で雪が降ったり、なんだか.変なお天気ですね...。

散歩コースの桜の花、雨や風でかなり散ってしまいました。
公園の桜の木の下や道路沿いは花びら絨毯で広がっています。
桜並木道を通ると花びらがヒラヒラと風に舞っていました。


今日のアラン
9:15 排水機場公園

9:15 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

公園のさくら

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今朝の朝ごはん、アランは全々食べる気ナシ・・・(~_~;)
キャベツがなかったのが気に入らなかったか...
肉だらけごはんにして時間を掛け何とか食べさせたけどホント、参っちゃいましたわ...。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:11  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1369-18009efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |