2015.04/22(Wed)

バッチリ!

昨日まで雨や曇りの肌寒い日が続いていたアラン地方。
今日は朝から綺麗に晴れて真っ青な空が広がっていました。
日中は気温も上がり眩しい陽射し、歩いていると汗ばむほどでした。
週間天気予報にはマークがズラリと並んでいます(^-^)

今朝のこと、
朝んぽでカモの川に行くと、カンムリカイツブリが川面に姿を現しているじゃないですか。
急いでカメラを取り出しズーム一杯で撮影。
今まで何度もカンムリカイツブリを見ているのだけどカメラを取り出してるうちに潜水したり遠くへ行ったりで撮れたためしがなかった。
今日も多分撮れてないだろうと思っていたが帰ってから見たら、
あらまっ!と思うほどバッチリ写っていました~★^▽^)V
ちょっと自慢の一枚になったのでUpしました。
な~んてね(笑)


カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリ


今日のアラン
朝んぽ 9:00

9:00

カモの川

9:10

午後散歩
14:30

14:30 信濃川土手

信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:39  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1372-6884afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |