2015.05/09(Sat)

涼しい~ぃ・・・

今朝5時、クシャミで目が覚めてしまった...(~_~;)
眠くて仕方なかったがここで二度寝してしまったらゼッタイ寝過ごしてしまう。
着替えして洗面を始めたわたしを今朝は吠えもしないで大人しく寝ていたアランが不思議そうに見上げていました。

今朝も昨日の朝と同じ、外へ出ると空気がヒンヤリとして肌寒い。
今更だけど、こんなに涼しいならサマータイムにしなくてもよかったと後悔しています...

5時半、外へ出ると薄く霧がかかり景色が少しぼんやりしていました。
昨日より時間が早いからか土曜日だからか今朝はワンコ散歩の姿は見かけませんでした。



今朝のアラン
5:40 信濃川土手

5:40 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

6:00 信濃川土手

信濃川土手

6:20

6:20 新潟市水道局信濃川浄水場



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


3月頃からクシャミ、目の痒み、その他もろもろのアレルギー症状が酷くなっている。
それが最近、涙目が更に悪化し悲しくもないのに下を向くと涙がツーッと流れてきたり鼻が1日中ムズムズ...。
一応柔らかな高級テッシュで鼻をかんでるのだが、かみ過ぎて鼻の下が赤くヒリヒリしている(-_-;)
そしてクシャミは連発、これじゃ色気もありしませんわ。←今更・・・


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

11:12  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1379-5b96159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |