2015.05/11(Mon)

ブランチ

アラン地方、晴れているけど今日も空気がヒンヤリしています。
薄着じゃ肌寒くって今朝は冬物のパーカーを着ています...(^_^;)

アランの「ごはんたべたくなーい病」だけど、
一時食欲が戻ったような素振りを見せたんだけど又元に戻っています...。

最近は朝んぽから戻り掃除洗濯を済ませた頃、朝ごはんを食べさせています。
朝ごはんじゃなくて、この時間じゃブランチですね。
アランはしょーがないから食べてやるか。って態度でわざと食器の側にボールやオモチャを持ってきて遊びながら食べています。
パクパクひとりで食べてくれるのは何時になるのか・・・
「ごはん食べたくない病」いつか回復するのでしょうか・・・


今日のアラン
9:00 カモの川

カモの川 9:00

9:05

9:10

9:50



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


この前、カリカリフードを一粒づつ肉に包んで食べさせたんですが流石に自分でも呆れていました...(~_~;)
先代のように寝転んだままじゃないけどアランが横座りになっているのでわたしは正座で食べさせていたら、食べ終えたときには足がしびれちゃってました...(~_~;)

このときのことをあーちゃんpapaが義母や義兄に話したら、
「そりゃ、甘やかし過ぎだ。アランは飼い主のことをバカにしているね。」と言ってたそうです...。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:09  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1381-fee38546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |