2015.05/12(Tue)

風邪でした...

アラン地方、夕方から雨予報。
昨夜、天気予報で「明日の最高気温28℃」と出たのでビックリ。
一昨日は16℃、昨日は18℃だったのがそれが一気に10℃も気温が上がるのですからビックリもしますわ...。

鼻水、クシャミ、涙目、咳、喉の痛み、頭痛・・・
そのうち治るだろうとガマンしてたけど我慢しきれず午前中に掛かり付けの行って来た。
風邪とアレルギー。
帰ったら直ぐにお薬を飲んで休んでいてください。
って、先生に言われたけど幾ら暇な主婦でもそんなわけにはいきません...(~_~;)

戻ってお薬を飲んで、それからお掃除。
に行く予定してたので今朝はアランの朝んぽ1時間早くでした)
そんなしてたらアランのブランチタイム。
そしてちょっと休憩してたらもう午後散歩の時間...。

歩いていても全々暑くない、予報気温28℃ってホント?
風が強いので土手から下りてカモの川沿いコースを歩いてきたけど、厚手のパーカーを着てるのに風がやけに冷たく感じました。
風邪のせい?
それにお薬のせいか頭がボーっとしています...(-_-;)


今日のアラン
7:20 信濃川土手

12日 朝んぽ7:20 信濃川土手

12日 朝んぽ 信濃川土手

12日 朝んぽ7:40 信濃川土手

昨日の午後散歩
信濃川土手 14:30

11日 午後散歩・信濃川土手14:30

11日 午後散歩・信濃川土手

11日 午後散歩・信濃川土手 15:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

主婦は年中無休。
暇だなんて誰も思ってませんよ。
確か専業主婦の労働をお給料に換算すると
30万くらいになるとか。
なのでたまには有休とってしっかり休んでください。
と言っても家事がたまってしまうので
簡単には言えないのが辛いところですが。
風邪が一日でも早く治って
いつもの日常に一日も早く戻れます様に
バジルママ | 2015.05.13(水) 15:11 | URL | コメント編集

●バジルママさん

風邪の心配してくださってありがとうございますm(__)m

ホントに主婦は年中無休…
いくら頑張っても感謝どころか当たり前、当然のことと思われているのですから(~_~;)

「専業主婦の労働をお給料に換算すると 30万くらい」なんですか!
当然と思ってる人たちに聞かせてやりたいですね。
無理をしてもしょーがない、たまにはサボらなくちゃって思っています。

HAL | 2015.05.14(木) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1382-73c53a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |