2015.05/14(Thu)

満開のつつじ

散歩道沿いのお庭や公園のつつじが満開です。
甘い香りが気になるのかアランも側を通ると足を止め匂いを確かめている素振り。
でも、
いくら頑張っても先代アランと違って二代目は・・・
花は全々似合いませんから(笑)



満開のつつじ

つつじ

つつじ

9:50

9:40

9:00

りんご公園

りんご公園

りんご公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


昨日は辛かった・・・
アラン散歩から戻るとダウン。
眩暈がして立っていられない、こりゃダメだとベッドに潜り込んだ。
2,30分休むつもりが目が覚めたら12時、2時間も寝てしまったが起きたら眩暈は治まっていた。

やはりムリなどせず辛いときは休むに限る。
無理をしたところで治るわけはないし誰も褒めてくれるわけもない。
今日は時々頭痛が襲ってくるが体のだるさや眩暈がないので昨日より体は楽です。

昨日わたしが寝ている間、アランはとても大人しくしていたのにはちょっと驚きました。
飼い主が病気になったり体調が悪いときはワンコはちゃんと分かっているのかもしれませんね。
(わたしが眠ってしまい吠えても気がつかなかったのかもしれないのだけど)


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1383-cb36cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |