2006.02/23(Thu)

気温が昨日の半分に

今日の日中の気温は平年並みの6度。昨日の気温の半分。
2月なんだもの、6度でも暖かいと思うけど何しろ昨日まで春のような陽気でしたからねぇ。。。

今日、NTTさんの工事予定。
うちは「光 Bフレッツ ファミリータイプ」だけど、今度「光 Bフレッツ ハイパータイプ」へ変更に。
2階の物置になっているような部屋を片付け掃除して待っていたけど中々来てくれない。
掃除も一段落し工事案内を読み直すと午後からになっていた (^_^;)
まっ、2階が少しは片付いたからよしってことかな。

2時頃NTTさんが来てくれ、さっさと配線(?)と小さい機械を交換で終わり。
ものの20分で済んだ。
ハイパーって言うんだから、ちょー特急のような感じに速くなったんですか?と、お聞きしたら
「。。。そんなに速くはならないかな。。。今までと、それほど変らないかもしれません。。。」だとさ…
そんなぁー。。ビューンと速くなるわけじゃないのかぁ。。
今、速度を見たら48.0Mbpsとなっている。
これが速いのか遅いのか全くわかりましぇ~ん (^_^;)

ほとんど色褪せて茶っぽくなっていたのに、一つだけポツンと綺麗なままで咲いていました。
白いさざんか

5歳のビーグルくんのお散歩。
レーンコート、シッポが出るところが有るのね(笑)
5歳のビーグルくん

カメラを向けたら思いっきり近づいてくれました。
ビーグルくんのアップ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:38  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うはは!個性的なビーグルちゃんですね!

うちは今だにADSLの1.5メガ
光にはまだいいかも。充分です^^;

ここで正確な速度が診断できます。
必要事項を入力して診断してみてください。
http://www.bspeedtest.jp/
ためちゃん | 2006.02.23(木) 23:38 | URL | コメント編集

白の山茶花。
イブと遠出公園で記念撮影した花です。
昨日、帰宅時に公園を通過して、白の山茶花が遠目にも茶色になtぅているのを目撃して、いつも間に・・・!ロナと写真とろうと思っていたのに~って考えていたんです。
近くまで行くと、もしかして、こんなふうに綺麗に咲いてるお花があるかもしれないですね!
イブまま | 2006.02.24(金) 10:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.24(金) 13:53 |  | コメント編集

こちらは、もう桜があちこちで咲いています。特に、よそのおウチのお庭がキレイで(笑)勝手にお写真を撮って歩いています。
花の季節、もうすぐ春ですよ~。
はなママ | 2006.02.24(金) 14:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.24(金) 21:20 |  | コメント編集

ためちゃん~
大人しくって好奇心旺盛な個性的なビーグルちゃんでした。
アップのお顔は笑えますよね(笑)私も取り込んで大笑いしてました(爆)

速度診断サイトさん教えて下さってありがとう。
見てきたけどどぎつい広告がぱぁっと出てきて驚いた (^_^;)
まっ、正確な速度が分かったから速くなるわけでもないのだからと。。。かな…

イブママさん
山茶花ももう終わり遠目にも色が褪せて茶色になっているのが解かるね。
そんな中で一つだけ綺麗な花が残っていたよ。

綺麗な花の命は短いね。
今が盛りと咲いている姿は美しいけどあっと言う間。
人間も同じかな。。。

はなママさん
桜がもう咲いているんですねー!
ブログにはなちゃんと桜の花が載っていましたね。
とても綺麗でした (^-^)
アラン地方も暖かくなっています。
桜は未だ先ですが今年は春が早いようです。

はなちゃん
奉納踊り披露してくれましたね♪
何度見ても素晴らしい!
踊って歌えるハスキー犬を目指し全国でビューは近し(^^♪
越後、フアンクラブ会長に立候補します!!

HAL | 2006.02.25(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/139-236f6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |