2015.05/28(Thu)

早起きになった?

最近は1日毎に日の出が早くなってきました。
そのせいかワンコも人も早起きになった?。
ウォーキング・ランニングしている人たちが多くなったし昨日までワンコ散歩とは会わなかったのに今朝はあちこちで見かけました。

土手に上がって、ときめき橋手前で前方に久しぶりに隣町内の黒ラブちゃんとおとーさん発見。
アランが気が付く前にとカーブミラーの石段のところまで引き返したが、気づかれたようです ^_^;
わたしが突然Uターンしたり急に道を変えたときは「ワンコがいる」とアランは学習しちゃったんです。
リードを引っ張られながらアランは何度も何度も振り返って黒ラブちゃんを探していました。

そんなに気になるなら、ワンコに会っても吠えたり騒がなければいいじゃない。
アランがワンコに会うと大騒ぎして吠えまくるから道を変えたり引き返さなきゃいけないんでしょうが...(-_-;)

カーブミラーのところから下道に出て遠回りしてきたんだけど、帰り道でもミニピン連れのおじさんに出会ってしまった。
又、アランを引っ張って道を変えたけど姿が見えなくなっても吠えまくっていた。
人にはとってもフレンドリーなのにワンコを見るとダメ、騒がずにはいられない、だと。

明日は時間とコースを変えようか...。


今朝のアラン
5:00

5:00

信濃川土手

5:10 信濃川土手

5:30

5:40

5:50

6:00

カモの川

カモの川



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:22  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1394-b4b78532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |