2015.05/29(Fri)

蒸し暑い・・・

昨日の日中は28℃近くまで気温は上がったが風があったのでそれほど暑く感じなかった。
が、今朝は風は生温くとても蒸し暑い・・・(~_~;)

1時間半の早朝散歩から戻ると汗だく。
蒸し暑さもあったがそればかりじゃない、アランが暴れたせいなのです (`ヘ´#)

早朝散歩、5時出発。
信号のある交差点まで来ると右手の方から黒ラブちゃんとおとーさん。
同時にわたしも黒ラブおとーさんも足を止めたのだけど遅かった...(-_-;)
黒ラブちゃんの姿を見た瞬間にアランは吠えて暴れて大騒ぎ。
やめれ~!
興奮しまくってるアランを引っ張って後戻り。
そして黒ラブおとーさんに先に行ってくださいと手を振る。
黒ラブちゃんのおとーさんも手を振りながら早足で土手に向かってくれました。

建物の陰まで引っ張って黒ラブちゃんが見えなくなるとアランはようやく落ち着き、ハッと我に返った表情。
又やっちゃいました…すみませ~ん。オイラ反省しま~す...

黒ラブちゃんの姿が見えなくなるくらい離れた後から土手に上がったけど臭いが残っているのかひたすらクンクンしながら歩いていたアランでした。


今朝のアラン
5:00

5:00

5:10

信濃川土手
5:20

5:20 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

5:50

6:00

6:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1395-6b894776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |