2015.06/02(Tue)

今日も早起き

今朝も時計を見ると昨日と同じ4時半...。
もう少し寝てたいのは山々だけど二度寝したら起きれないのは分かっている。
早起きするのってけっこう勇気が必要です...(-_-;)

何時も思うけど、未だ5時前なのに走っている人やウォーキングしている人たち。
健康のため、なのだろうけど、
わたしはアランがいるから仕方なく早起きしているけど一人だったらこんな時間に起きない、ゼッタイ寝てますね。
夜、テレビを見てても半分寝ています。
お気に入りのドラマ、見てたのは最初と最後だけ。
中身を見てないので内容が全々分かりませんから...。

夏の朝、涼しい時間帯はほんのわずか。
脱ぐことも出来ない毛皮を着ている犬族にとって、暑さは拷問のようなもの。
なんとか睡魔と闘いながらアランの早朝散歩頑張っています。


今朝のアラン
4:50

4:50

5:00 信濃川土手
 
5:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

5:40

5:40


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:13  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ解るなぁ。こんな時間にもう!って感じ。
私もポパさぃとのお散歩なかったら
絶対にギリッギリまで寝てますよ。
真冬にはサマータイム起床できるかな?
って思ってたのに お日様に合わせて
不思議と時間が早くなっていくんですよね。
ドラマ私はリアルタイム諦めて全部録画してます。
ただ見る時間が。。。
バジルママ | 2015.06.02(火) 14:26 | URL | コメント編集

●バジルママさん

そそー!ゼッタイワンコたちのお散歩がなかったらギリギリまで寝てますよね。

家事で体を動かしているうちは未だいいのだけど休むともうダメ。
お風呂上りや食事の後とか、睡魔に襲われて気が付くとコックリコックリしています・・・

早朝散歩、体が慣れまでしばらく時間がかかりそうです...(~_~;)
テレビのドラマ、
あ~わたしもそう!全部録画してるんだけど見る時間が、なんですねぇ。。。
HAL | 2015.06.03(水) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1396-de4f08fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |