2015.06/05(Fri)

便秘かな?

今朝、4時40分頃に早朝散歩に出発。
外へ出たら肌寒いくらい空気がヒンヤリしててビックリでした。

人気のない住宅地の通りを真っ直ぐ土手へ。
この時間じゃさすがに歩いている人はいませんね。
と思っていたら、コンビニの駐車場にはもう車が数台止まっていました。

昨日一昨日、アランのpちゃん様子見とお天気が悪かったこともあって短めの散歩だったのでその分、今朝はロング散歩。
先代アランとチャリで走っていた散歩道を別のワンコと同じ時間、同じコースを歩いている。
それがとても不思議な感じです...。


今朝のアラン
4:40

4:40

4:50

信濃川土手 
5:00

5:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

5:30 信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


昨日は鳥肉とキャベツを煮たスープを白米とフード(少量)にかけたごはんを朝と昼。
晩は朝昼と同じごはんに茹でたジャガイモ一個を混ぜ、フードを少し増やした。
これだけの量じゃお腹は空くよね?
でもアランは、
空腹で仕方がない!お腹が空いて死にそう~!の様子もなく、ごはんの催促もしない。

アランは大抵、土手に上がると直ぐにトイレタイムになるのだが...
今朝の散歩でpちゃんが治まりフツーのウ○チだったらいいのに、と期待してたが全く気配なし(~_~;)
食べた量が少ないないもの、出ないよね・・・(~_~;)

今朝は朝ごはんの量を少し増やしました。
白米とフードに鶏肉とジャガイモを混ぜ生卵一個かけた卵かけごはん。
昼も同じく卵かけごはんにしたら午後散歩で便秘解消になるのでは?と又々期待しているところです。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:16  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1399-d5dfda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |