2015.06/25(Thu)

タップリ睡眠

昨日の寝坊をふまえ、昨夜は早寝。
タップリ睡眠できたので今日は頭痛も治まり体が軽く感じます。
今朝は余裕で4時半に出発できました~ ★^▽^)V

帰り、カモの川の橋を渡って戻ろうとしたら反対側から真っ黒な小さなワンコ連れのお兄さん出現。
アランは未だ気付いてないので慌てず騒がずゆっくりユータン。
お水飲んで帰ろう~と排水機場公園へ誘って水分補給しながら帰ってきました。

今まではあまりワン散歩を見かけなかったけど最近、人もワンコも早起きになってきたのかあちこちで見かけるようになってきた。
そして、住宅地に入るとT字路や曲がり角が(わたしは関所と呼んでいる)やたら多くなる。
その関所、曲がり角からいきなりワンコ連れが現れたりしたときなど...(~_~メ)
これからは今まで以上に要注意です...。


今朝のアラン
4:40

4:40

4:50 信濃川土手

5:00 信濃川土手

5:20 信濃川土手

5:30

5:50 排水機場公園


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


何時もは夕食の後片付けを済ませお風呂から上がると大体8時半頃。
それからテレビでも見て、とか思うのだけど疲れ果て(仕事もしてないのに、と言われるけど...)眠くて々睡魔と戦うのが精一杯。
2時間ドラマを見てたつもりがいつの間にか眠っていて、気が付くとで断崖絶壁での犯人名指しの場面。
ストーリーが全々分かりませんけどぉ~ってことがしゅっちゅう...(~_~;)
なので見たい番組は録画してるけど、その録画を見る時間が中々ねぇ…。

で、昨夜は8時からの「美しい日本に出会う旅・初夏の高知!足摺岬へ」を見たかったので大急ぎでお風呂を済ませパジャマに着替えお先にとそのままベッドへ直行。
ベッドで寝ながら見てたつもりがいつしか眠りに落ち、今朝4時10分までグッスリでした。
タブン9時頃?9時半頃?には足摺岬の夢など見ながら眠っていたのでしょうね(笑)

犬族、猫族のように眠くなれば何時でも何処でもゴロンとできればよいけど、無職の暇主婦でも中々昼寝三昧はできません(~_~;)
アランのサマータイム期間が終わるまで睡魔との戦いが続くのでしょうね...。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:06  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1410-cac2268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |