2015.07/09(Thu)

半ラッキー?

朝4時、窓の外を見ると小雨...。
天気予報じゃ今日は曇り、だったよね?やがて雨は上がるはず。
今日の朝んぽは雨が止んでから、ってことにしましょう。
6時まで寝ます!と二度寝を決め込みました。

なのに5時頃?アランのヒャンヒャン鳴いてる声が...。
またPちゃんですかぁ!?と心配になって起きてみると
もう朝だよ、はやくサンポに行こう!と催促吠えでした...(-_-;)

仕方がない6時少し前、小雨が少し降っていたけど朝んぽ出発。
ワンコ散歩の時間帯だけど天気が悪いせいかワンコの姿は見えない。

アランは排水機場公園手前の茂みでウ○チタイム。
トイレを済ますと、オイラもう気が済みました~と帰り道へ向かっている。
そういや何時の間にか雨は止んでいる。
そーだよね、ワンコ散歩に遭遇しないうちに帰ろうね~。

もう少し寝坊できたら今朝はとってもラッキーだったけど…
近場一回りのウ○チ散歩で終わったし、小雨だったのでビショビショにもならなかったのだから、半分ラッキー。
これでよしとしなくちゃ!ですね。


6日のアラン
4:50

4:50

5:10
信濃川土手

5:10 信濃川土手

信濃川土手

5:50

5:50

6:00
排水機場公園

6:00 排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:53  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1417-33a68201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |