fc2ブログ

2015.07/13(Mon)

猛暑日に・・・

アラン地方、7月に入って雨が降ったのは1日だけ。
ずっと朝からカンカン照りの夏日・真夏日が続き、今日はとうとう36℃超えの猛暑日...。

梅雨は何処へ行ってしまったのか。
冷房の効いた部屋から一歩廊下に出ると熱風に包まれてしまう。
2階など想像を絶する暑さ。
おそらく40℃以上、50℃近く?の気温になっているのではないだろうか..。
毎朝、洗濯物を持って上がるだけで眩暈に襲われ呼吸困難状態になっています...(-_-;)

我が家のアラン坊ちゃん、早朝散歩から戻ると1日中冷房漬け。
チッチで1,2回外の駐車場へ行って用が済むと一目散に戻ってきます。
外へ出たら溶けてしまう、と思っているのかもしれません(~_~;)


今朝のアラン
5:00

5:00

5:10 信濃川土手

5:10 信濃川土手

5:30 信濃川土手

5:40 信濃川土手

6:00 排水機場公園

6:00 排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:53  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/1419-39630062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |