2015.07/15(Wed)

厳しい暑さが続く

朝5時、外へ出ると少し風があるじゃないですか。
月・火曜の息苦しいほどの暑さが続いた2日間を思えば今朝は天国に感じました。←大袈裟だけど
と、思ったのもつかの間...
少し歩いただけで汗ビッショリ。
やっぱり今日もサウナに入ってるような蒸し暑さです(-_-;)

それでも今朝のアランは(途中何度か休憩したけど)久し振りに長距離散歩でした。
よほど暑さが堪えるのでしょう、もう遠くまで行きたがらなくてトイレを済ますと帰ろうとします。

戻ると手足を拭きその後ごはんも食べず1日中冷房浸かり。
外に出るのは2、3度チッチで外の駐車場の草むらまで。
用が済むと一目散に戻ってきます。

ごはんは相変わらず食べたくない病。
朝ごはんを昼頃(午後2時頃のときもあるが...)になって食べたりしています。
ムリに歩かせて熱中症でダウンしたり、ムリに食べさせてPちゃんになっても大変です。
暑さ厳しい夏の間は運動不足も食欲不振も仕方ないですね。


今朝のアラン
5:10 信濃川土手

5:10 信濃川土手

信濃川土手

5:30 信濃川土手

6:00 
排水機場公園

6:00 排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:09  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1421-fbffb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |