2015.07/28(Tue)

夏の花

今日のアラン地方、久し振りにです。
早朝散歩は雨が止んでから出たので何時もより40分位遅かった。

雨の晴れ間・・・きっとワンコ散歩はいっぱだね...心配してたけど、全々いません~。
あれま・・・
遭遇しないことにこしたことはないのだから、喜ばなくてはいけないのだけど… (~_~;)
構えてたので返って拍子抜けでした。

雨が止んで安心してたけど途中でポツポツ降ってきたし空が暗くなってきたので早めに切り上げ。
戻ってしばらくしたらやっぱり降り出し、今度は又々大降り。
7時半頃からザァーザァー雨になってお昼過ぎまで降り続いていました。

午後3時過ぎた頃に空が明るくなって雨が止んで、したら一斉にセミの鳴き声が響いています。
そういや今日は「暑い!暑い!」と一回も言わずに過ごしていたようです(笑)



夏の花
ひまわり

ひまわり

百日紅

百日紅

アメリカフヨウ

アメリカフヨウ

ムクゲ

ムクゲ



ライン

今朝のアラン
5:30 信濃川土手

5:30 信濃川土手

信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


アラン地方今日の気温、なんと28℃!
30℃以下の気温なんて何日振りでしょう、ホントに嬉しい限りです(^-^)

今朝も4時に起きたけど雨は大降り。
アランは寝転んだまま起きようともしない。
んじゃもう少し寝てよ~っと。
ベッドに戻って二度寝決行。

ちゃんと5時に目を覚ましてもう一度外を確認。
お~ぉ、雨は大分小降りになっているよん。
アランも起きて待っている、仕方がないから行きますか・・・

洗面歯磨、グズグズ着替えをしてたら雨は止んでいましたね。
これはラッキー♪今のうちにと早朝散歩出発。

土手に上がると湿った風。
いつものこの時間だったら汗が流れる暑さなのに今朝はウソのような涼しさ。
それでもアランにはやっぱり蒸し暑いのでしょう。
今朝もやっぱりハァハァ言いながらテロテロ歩きでした・・・(~_~;)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1427-a0fb7b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |