2015.08/03(Mon)

真夏日続く 

朝からうだるような暑さが続き今にも体は溶けてしまいそう・・・(~_~;)
いったい後どれくらいこの暑さに耐えればいいのでしょう。
毎年、暑い!と文句を言っているけど今年の暑さは特に厳しく感じます。←年のせい・・・

朝5時、外へ出た途端ムッとした熱気が全身を包み込み額やこめかみに汗が伝って流れる。
数歩も歩かないうちに汗まみれ・・・
朝の涼しさ、爽やかさなど期待するだけムダ、夢のまた夢なのでしょうね...。

子供の頃は暑さといえば8月が本番という感じでしたよね?
それがいつの頃からか7月あるいは6月から既に暑い。
7月までで体力を消耗し8月をかろうじて乗り切り、9月は惰性で生きる、そんな感じの夏が続いています...。



今朝のアラン
5:10 カモの川

5:10 カモの川

カモの川

5:30

5:35

5:40

5:40



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:04  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1429-c2f447b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |