2006.02/27(Mon)

梅の花

昨日の雨も上がり今日は晴れ。
晴れたけど気温は低く風は冷たい1日でした (-_-;)

午後から寒かったけどコートを着て少し歩いてきました。

夕陽が眩しいくらい綺麗だった。
夕陽

日に当たりご近所さんの鉢植えの梅の花が日向ぼっこをしていた。
梅も日向ぼっこ

梅の花

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:52  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

繊細な色の梅だね。
私、ピンクよりこっちの方が好き!
今年はまだね、生梅みてないの。
庭の梅の木に毛虫がよくつくから、去年ガンガン枝を切ったのよね。
花咲くかなぁ(--;)
イブまま | 2006.02.28(火) 09:42 | URL | コメント編集

イブママさん
ピンクも綺麗だけど白もいいかな(笑)
うひゃ~梅の木に毛虫!
虫系は大、大、大っ嫌い。死ぬほど嫌いよ(-_-;)
梅の木に毛虫は知らないけど桜の木に結構つくのよ。
お向かいさんちの桜の木にびっしり着いていたことがあって逃げ出したよ。
毎年消毒しているらしいけど今年も現れるのかな。。。ぞぞーっとするわ…
haru | 2006.02.28(火) 15:09 | URL | コメント編集

梅の花、もう咲いているんですね~。
前から思ってたんですが、HALさん方面は犬連れさんがいっぱいいますねぇ~。
飼い主さん達ともうまくコミュニケーションがとれてるようでいいですね。
うちの方は飼っている方はいますが、散歩をしているのはお爺ちゃん達ばかりです・笑
私が散歩している時間が朝早くなんで・・・。
だからあんまりおしゃべりも出来ません。
ケリーもね、怖がられて、近寄ってくれないのです・・・。
近所は柴ちゃんが多いんですよ。
けりーまーま | 2006.02.28(火) 17:27 | URL | コメント編集

HALさん、こんばんわ
色々と有難うございました。又遊びに来ました。
綺麗な夕陽の写真も有難うございます。

もう梅の季節ですね。明日から3月になるんですね、早く春になってほしいです。
みみまま | 2006.02.28(火) 21:01 | URL | コメント編集

けりーまーまさん
梅の花はね、ご近所さんの鉢植えよ(笑)
ずーっとお家の中で過ごしていたようですがお天気がいい日だったから日向ぼっこで外へ出ていました(^^♪

お散歩の時間帯が違うと全々ワンコに会えません。
アラン散歩の時は朝は9時頃、夕方は3時過ぎだったんです。
散歩時間で出会うワンコも決まっていました。
けりーまーまさんも少し時間をずらすといろんなワンコに会えるかも知れませんね。
アラン地方も柴ワンもいるしいろいろです(笑)
朝散歩は何時頃お出かけですか?

体調は大丈夫ですか?
無理をするとぶり返しますよ。休める時はゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。

みみままさん
昨日の夕陽は思わず息を呑むくらいきれいでした。
みみままさんい見てもらいたくってお届けしました(^-^)

はやいですねぇ。。。
もう3月。あっと言う間に1日が過ぎます。。。
haru | 2006.02.28(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/143-ab120c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |