2015.08/05(Wed)

日出前は涼しかったのに

明け方、アランの鳴き声で目を覚まして時計を見ると4時・・・(~_~;)
昨日1日ウ○チ無しだったのでトイレの催促かもしれない。
未だ早い時間だけど仕方がない...。
今朝は4時半に早朝散歩出発。
日出前の外は少し薄暗く道路脇の街灯が未だ点いていました。

大きな通りに出て信号の手前、空き地の草むらでアランはトイレタイム。
2日分のウ○チ、ビックリするくらいの量でした(笑)
土手に上がると珍しいことに風が涼しく感じ汗も出ない。
何時なら土手に上がるまでに汗まみれになっているのに又々ビックリです。

やがて東の空から大きな真っ赤な朝陽が昇ってきました。
アラン地方の今朝の日出は4:51。

最近は少し歩いただけで(2,30分)戻っていたのに今朝のアランは1時間のロング散歩でした。
久し振りにときめき橋を超えてコンビニの信号のところから石段を降りて引き返してきます。
さて、
帰るには同じ距離を戻らなくてはいけない。
もう5時を過ぎたら涼しさの欠片もありません。
朝陽に照らされアランはヘロヘロ、わたしは汗だくで帰ってきましたとさ…(~_~;)


今朝の日出
4:51

4:51 日の出

4:57

信濃川土手
5:00

5:00 信濃川土手

信濃川土手

草の上で一休み
気持ちいい~

信濃川土手

信濃川土手

5:10 信濃川土手

帰りは排水機場公園に寄って水分補給
5:30

5:30 排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:41  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1431-ab621a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |