2015.08/17(Mon)

お盆明け

16日はお盆明け。
お盆が過ぎた途端、朝晩が急に涼しくなってちょっとビックリしています。
ほんのこの前まで、窓を開けると飛び込んでくる熱風や一歩外へ出れば瞬時に溶けてしまいそうな陽射しに犬も人も息絶え絶えになっていたのに。
昨日の雨から一気に暑さが和らぎ急に秋の気配を感じたり...。

あーちゃんpapaは12日からの夏季休暇が昨日で終了。
今日から平日。
何時ものように掃除洗濯に明け暮れる日常が戻ってきました。




お盆前のアラン

11日 5:30 信濃川土手

5:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

13:41  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に朝晩が涼しなってお散歩も楽になりましたよね。
夕散歩も以前の様に
もうちょっとだけ待ってて 言う時間が短くなりました。

アランちゃんおオ昼間散歩も爽やかな風が吹いてくれたら
きっと楽になるでしょうね。

大きな子供が家に居ると居ないでは
家事の進み方って全然違いますよね。
でもパパさん大好きなアランちゃんは
寂しがってるのかな。
バジルママ | 2015.08.18(火) 09:32 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

朝晩が急に涼しくなってビックリですよね。
最近特に夕散歩のワンちゃんたちが増えましたね。
夕散歩のワンちゃんを見ると本当に涼しくなった~って実感すますね。

アランの午後散歩、ずーっとお休みでしたが涼しいと感じるときはショート散歩で一回りしています。
夏間、早朝散歩だけで1日中クーラー漬けだったけどそろそろ外気に慣れさせないとね。
来月の今頃は秋風が吹き渡り涼しいを通り越して肌寒くなっているのでしょうか?

そそー!まさに手の掛かる大きな子供!
アランより手の掛かる大子供が5日間も居座ってたんですよ(~_~;)
もう沢山!早く会社へ行け~!って毎日思っていましたよ…
アランはpapaが居るだけで嬉しくって大喜びしてましたけど居なきゃ居ないでどーってこと無いの(笑)
HAL | 2015.08.18(火) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1435-3ac607df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |