2015.08/24(Mon)

事件ですか~!?

今朝のこと、
カモの川から田圃道を歩いていたら、バイバスの方からサイレンを鳴らしながらパトカーが走ってきた。
サイレンの音にアランは即反応。
野次馬根性丸出しに何事?とばかりにパトカーが向かった方へ行こうと足を速める。

パトの前に黒いワゴン車。
「前の車止まりなさい、黒の○○車、止まりなさい!」

事件ですか!?
大阪で女子中学生と男子中学生が被害に遭った身も凍るような恐ろしい大事件が起きたばかり。
こんな田舎でも事件が起きたのでしょうか?

しばらくして...
黒いワゴン車の運転手、シートベルト装着せずに走って止められたようです。

サイレンの音など聞けば驚くじゃないですか。
アランもわたしも事件かと思いましたよ・・・(~_~;)
いくら仕事だからと、シートベルトくらいで早朝からパトカーぶっ飛ばさないでくださいよ。
って、シートベルト装着しないで走るのも立派な違反でした...



今朝のアラン
5:30 カモの川

なんだぁ~?サイレンを鳴らしてパトカーがぶっ飛んでくるよ

5:30

朝んぽ

朝んぽ

事件ですか!?

事件?

事件?

今朝の出来事でした

今朝の出来事



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:54  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1440-04a4c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |