2015.09/01(Tue)

8月最後の土曜日

先週土、日は朝から雨・・・
少し待てば止むか?としばらく待ったけど全々止む気配なし。

朝5時半、傘を差して早朝散歩出発。
40分位で切り上げ戻ったけど...
アランのお腹から手足は泥跳ねだらけ・・・(~_~;)

ホースで水をジャブジャブ掛け泥や雨水を流し薬用シャンプーで手足、お腹を洗う。
その後、濡れた体や手足をタオル何枚も使って拭き取るのだけど幾らガンバっても水気は簡単には取れやしない。
ドライヤーで乾かせればいいのだが、アランはドライヤーがダメなので仕方がない...。

雨は昼前に止んでその後陽射しが出てきた。
晴れてくれたのは嬉しいけど雨の後は酷い蒸し暑さ、思いっきりサウナ風呂状態でした・・・。

そんな8月最後の土曜日。
大好きなあーちゃんpapaと一緒に午後散歩。
暑くて暑くてハァハァ言いながら隣町内一回りの散歩だったけど、大満足のアランでした


午後散歩
8月29日 14:00

8月29日午後散歩 14:00

8月29日午後散歩

8月29日午後散歩

8月29日午後散歩

8月29日午後散歩

8月29日午後散歩



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

12:20  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1445-65e0fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |