2015.09/08(Tue)

秋景色

朝5時、雨が降っていたけど着替えや洗面をしている間に大分小降りになっていた。
これくらいの雨なら大丈夫、と傘は持たずに出発。
予想通り、公園に着く頃には止んでいました。

公園の手前の四つ角で左の方からおとーさんとおかーさんと一緒に柴ワン出現。
ダメっ!吠える前に叱ったけど間に合わなかった・・・(-_-;)
吠えられた柴ワン、嫌なワンコに会ってしまった、と早足でお家へ帰って行きました・・・。

柴ちゃんゴメンね。。。
吠えたらダメって言ったでしょうがっ!
アランをこっぴどく叱りましたからね。

今日は雨は朝だけ。
曇り空が広がった1日だったけど洗濯ができてラッキーでした。
午後散歩から戻って洗濯物を取り込んだら乾いていたのが又々嬉しかった (*^^)v
それにヒンヤリとした風が半袖の腕にとても気持ちよかったです~。
(陽射しが出てないから半袖でも日焼けの心配はしなくてもいいもんね)



今朝のアラン
5:30

5:30

排水機場公園

5:40 排水機場公園

排水機場公園

信濃川土手

6:00 信濃川土手

6:20

コスモス

コスモス コスモス

午後散歩
14:30

14:30

14:40

15:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:10  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1449-8c18d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |