2015.09/11(Fri)

雨の晴れ間に

朝5時過ぎ、外は雨...。
着替えと洗面を終えた頃は小雨になっていた。
昨日の午後散歩のとき、帰りに土砂降りに見舞われ頭からずぶ濡れになってしまった...
そんな目に遭うのは懲り懲りなので今朝は傘を持って早朝散歩に出発。
用心に持ってた傘、途中で雨が止んだので差さすこともなく持ち歩いたままでした(~_~;)

今にも降り出しそうなどんよりとした曇り空。
さすがに今朝はワン散歩の姿も見えなかったし土手を歩いている人は誰もいなかった。
コンビニの信号のところで石段を下りて戻ってくると往復1時間半。
最近のアラン、夏の疲れが出ているのか長距離散歩を嫌がっている。
隙をみせるとサッと横道に抜けて戻ろうとする。
年のせい? 
何時も同じ道が飽きたのか?

午後散歩のときもカモの川の方へ行こうとすると足を踏ん張り、そっちじゃない!と隣町の方向へ行きたがる。
新しい公園に気になる臭いがあるのか何時までもクンクンしていた。
公園の芝生は朝のでぬかるみグチャグチャ。
アランはどーしてこんな場所ばかり好むのでしょうね・・・(~_~;)


今朝のアラン
5:50 信濃川土手

5:50 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

午後散歩
15:00

15:00 午後散歩

午後散歩

午後散歩




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1451-ff45a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |