2015.09/14(Mon)

午後散歩

土・日、久し振りに青空が広がった秋晴れの2日間。
薄手の掛け布団や夏物のシーツを洗ったりメダカや金魚の瓶の水を替えたり収穫の終わった茄子の鉢を片付けたり・・・

お天気がいいとあれもやらなくては、これも片付けなくてはとやらなきゃいけない仕事が次々目に入ってきます...。
切りのいいところで手を止めないと終わりがありません。
腕や腰が痛くなる前に午前中の仕事は終了に。

午後、夏のような強い陽射しに汗を流しながらアラン散歩。
アランはハァハァ言いながら木陰に入ると休憩を繰り返していました。
帰り道の途中、公園に寄ってお水をがぶ飲みしてました (~_~;)



12日 午後散歩
ハナトラノオ

ハナトラノオ

15:00

12日午後散歩 15:00

12日午後散歩 15:20

12日午後散歩

コスモス

12日午後散歩 15:50



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

11:46  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季節の変わり目には去っていく季節の後片付け
新しい季節を迎える為の準備と
時間がいくらあっても足りないなぁって感じますよね。
(私は見過ごして翌年公開する事が多々ありますが)

石畳で涼を取ってるアランちゃん。
涼しい場所 ちゃんと解ってるんですね。
バジルママ | 2015.09.15(火) 10:54 | URL | コメント編集

●バジルママ

最近はまた日が短くなったし雨ばかりだったから晴れると大急ぎで片付けや洗濯しなくちゃって...
ホントに時間がいくらあっても足りませんよね(~_~;)
私は見なかったことにしてますけどね...

ワンコってちゃんーと、涼しい場所を分かっていますよね。
散歩道での風の通る場所、木陰、石畳。
それに水飲みができる公園も(笑)
HAL | 2015.09.15(火) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1452-6e98e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |