2015.09/17(Thu)

土手散歩

昨日の朝と午後は信濃川土手散歩。
土手の両側、雑草に紛れ未だ少し若いススキが風に揺れていた。

午後は曇っていたけど暑かった。
アランはハァハァ言いながら長ーいベロをはみ出していました。

珍しいことに”ワンコは何処へ?”と思うくらい早朝も午後もワン散歩に会わなかった。
散歩時間のすれ違い、たまにはこんな日もありますね。



早朝散歩 

16日 5:50

5:50

信濃川土手 6:00

6:00 信濃川土手

信濃川土手

午後散歩 
信濃川土手 15:00

15:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


朝5時30分、やっぱり今朝もアランに起こされた・・・
昨夜寝る前に”明日は雨だって。だからね、朝んぽはゆっくりにしょうね。”としっかり言い聞かせてやったのに...(-_-;)
もしかして・・・
アランは雨って言われたから早く起こした?
濡れるのが嫌だから早く行こう、と起こしたのかもしれない。

ってことにして早朝散歩出発でした。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

11:39  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5時台だともう涼しいの通り越して寒いのにアランちゃんの体内時計
涼しくなっても朝んぽ行きたいって起こしちゃうんですね。

幸いな事に涼しくなってカーテン引いたら
部屋がいつまでも暗いから2ワンズいつまでも眠ってくれて
私を叩き起こさなくなったのでサマータイム終了しました。

アランちゃんはロン毛のアンダーコート付きだから
私たちが感じてるよりもまだ暑いのかもしれませんね。
アランちゃんのサマータイムはもうしばらく続きそうですね。


バジルママ | 2015.09.17(木) 23:25 | URL | コメント編集

●バジルママさん

最近の日の出、5時半頃ですからアランは日の出と共に目覚め散歩の催促してます...(~_~;)
5時台なんて未だ薄暗いく肌寒い、ってゆうよりサムイけどアランには丁度いいくらいなのでしょうね。

バジルママさん家のようにサマータイム終了したいのですが今年も延期のようです(^^ゞ

HAL | 2015.09.18(金) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1454-e8807fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |