2006.03/02(Thu)

午後からミゾレ。。

午前中は曇ったり晴れたりまぁまぁのお天気。
午後になって外を見たらいつの間にか雨になっていた。

今日はあーちゃんpapaが東京日帰り出張。
夕方5:30頃駅へ迎えへに出た時、ミゾレ混じりの雨になっていた。

日中は気温6度あったけど夕方は2度になっていた。
鼻水グスグス。風邪薬を飲むと頭が重くなるので飲むのは止めた。
今夜は早寝をしょう。

午前中のお天気。
午前中は晴れ

車の窓ガラス、雨の水滴のようですがミゾレです。
5:30頃。
午後からミゾレ。。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
風邪なんですか?ほんと今は気温の変化に
体がついていかないですね。
今日はこちらは晴れでしたが寒い日でしたよ。
暖かいものを食べて寝るのが一番いいと聞きました。お大事にしてくださいね。

ミゾレ・・・寒そうですね、ほんとに。
みみまま | 2006.03.02(木) 22:07 | URL | コメント編集

HALさん、風邪の具合はどうですか?
昨夜はちゃんと早寝できたのかな?
とにかくいっぱ~い寝て治してくださいね^^
ひどくならないように~お大事にね。
しかし、ミゾレとは寒かったわね^^;
みか | 2006.03.03(金) 10:25 | URL | コメント編集

みみままさん
みみままさん、風邪の心配して下さってありがとうございます。

2月から気温上がったり下がったり。
寒暖の差が有り過ぎ身体も着いていけずとうとう風邪かと思って今日病院へ行って来ましたが風邪ではなくアレルギー性鼻炎って言われて来ました(-_-;)
花粉症が再発したようです。。。

みかさん
昨夜は早寝をしてリンちゃんのお顔を見にいけなかった。。(^_^;)
風邪の心配して下さってありがとう。

風邪じゃなくってアレルギー性鼻炎。
花粉症が再発したようです(-_-;)
みかさんも花粉症が酷かったんじゃないですか?
予防していますか?
私はカスピで完治したと思っていたんですよね。。

3月だというのに昨日のミゾレには参っちゃいました。

haru | 2006.03.03(金) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/146-62d02340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |