2015.09/29(Tue)

スーパームーン

昨夜、日付の変わる頃になったら スーパームーン を見るぞ!と張り切っていたのに・・・
やはり睡魔には勝てませんでした(-_-;)
それでも、わたしてきはガンバった方です、夜9時を過ぎても(眠らずに)目を開けていましたから(笑)

22:00
アランと一緒に外へ出ると、
お~見事なお月様!スーパームーン!
のはずだったのに...
なんと、無情にも月は見えない!雲に隠れているじゃないですか!
諦めきれずしばらく待っていると...
雲が切れて見事なお月様が現れました!

カメラを思いっきりズームにして上空に向けたら・・・
あ~ぁ...電線がぁ!邪魔しているぅぅ・・・(~_~;)
アランを連れて裏の公園へ行ったり撮影ポイントを探したけどいい場所もないしムリだと諦めました…。

今朝、5時半頃のことです。
早朝散歩で土手に上がったら、川向こうのズーーーッと先の上空に大きな月が薄くだけど見えました!
これは昨夜、睡魔と戦ったご褒美ですね(笑)


28日 スーパームーン
22:00

28日 22:00

惜しい!電線が・・・

28日 22:00

土手から見えた上空の今朝のお月様
5:30

29日 5:30

29日 5:30


今朝のアラン
信濃川土手 6:10

6:10 信濃川土手

信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:22  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1460-671ac359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |